人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 右手に勇気を 左手に悲しみを 今日もしでかしました。 >>

いろんな想いがめぐるのでした

今日は衝撃、というか、自分にはまさか起きないだろう、ということが起きて、心を落ち着かせています。
「まさか~」なんてこと、意外と近くにあるものだね。

それにしても・・・あんなことは初めてだったし信じられないや。
あれが現実だとは思えない。なんなんだろう。

別の世界に行ってたようです。

いつだって大事なことは 『己を持つこと』 だな。
強い自分をもっていたいと思います。

家に帰ってからはひたすらスムルース。
昨日からひたすらスムル。何時間もスムル。スムルのライブに行きたいよ~。

それから、大好きな人達、誰でも良いから会いたくなった。
こういうときは、大好きな人達に会いたくなる。

私にとっての大好きな人達は、たくさんいるのだけどね。
あの人やあの子やあの方やあなた・・・あー、会いたいです。


あとは、外見のコンプレックスを気にしてみたりね(笑)
別にコンプレックスじゃない!ってなればそうなんだけど、人からどう思われるのかってことでして。


まぁ、そんなことを考えてみた、週末の夕方。

よし!お笑い見て吹き飛ばそうぜいぇいぇい!

“笑う”こと。 私にとって重要な活力。

そして高校の部活の先生が言ってた言葉『自分力』。
これを高めていきたいと思うのでした。
by ai-smile921 | 2007-06-24 20:08 | 日常
<< 右手に勇気を 左手に悲しみを 今日もしでかしました。 >>