<< いろんな想いがめぐるのでした あつはなつい。 >>

今日もしでかしました。

学校でパソコンの課題をしよう!としてたのですが、メモリを家に忘れてしまったので
友達に荷物を預けて家に戻ることに。
家到着!・・・がそこで家の鍵を友達に預けた荷物のなかに入っていることに気づく・・・。
結局2往復。かなり疲れるし(チャリで往復)友達は待たせるしで申し訳なかったです。

今日チャリ乗りながら思ったこと。
私、頭のネジが絶対どこか取れてる!(爆)


サークル後、友達と二時間ほどミスドでお喋りしました。
なぜだかその後中学やら高校での日々を語ったり、高校時代の写メを見せたら、
「えっ?女子高?」(共学ですよ)「女捨ててるねぇ」なんてさんざん言われたよ。
やはり、私の周りはぶっとんでいたらしい。そして私もぶっとんでいるらしい。

まぁ、こういう環境で育ったもので。
こんな環境で育ってきた私を、認めるようになってからは気が楽になりました。

だって、あの環境が大好きだったんだもの。
ずっとあの場所で、毎日バカ騒ぎして、ぶっとんだことして(笑)
この日々は絶対否定したくない。

あと、一つだけ。ミスドで語らってたメンバーは全員地方出身者なのですが、初対面で
なぜか私だけは地方出身者だと分かったらしい。田舎くさいんですかね。くさいんですかね。

別にいいんだけど、たくさんいるなかで私だけが?って感じでなんかね、気になった(笑)
そして気にしてた私に友達が一言。別に意味はないのだろうけど、へこんだ(爆)
ど都会に染まらなくてもいいのだけど、田舎オーラ全開!を半開くらいにしたいです(笑)


そんななか、地元の友達とメールをしていたのですが、びっくりニュース。
彼女は私と違って運があるなぁ。
そんでもって、7月13日に新潟に帰るか・・・どうしようか・・・。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-06-22 01:12 | 日常
<< いろんな想いがめぐるのでした あつはなつい。 >>