<< 今日もしでかしました。 ありゃ >>

あつはなつい。

↑定番、ベタベタですな。
梅雨入りしたはずなのにこの暑さ(空梅雨らしいですね)。
夜も網戸で寝ております。
暑くて結局なにもかけずに寝てしまうのですが、そのせいか咳がでるようになってきた。
気をつけなくてはですな。


暗証番号を間違ってしまい、この前郵便局のキャッシュカードが使えなくなり、とほほ・・・としていたのですが、
今日は銀行のカードの暗証番号を間違ってしまい銀行のカードまで使えなくなりました(爆)

こういう場合って再発行になるんですかね?
銀行のカードなんて、最近できたばかりだったのに。。

自分がいけないんですけど。なぜこんなミスばかりしてしまうのか・・・せつない。とほー。


7月半ばから期末テストシーズンに入るのらしいですが、ちょうどその時期はライブも目白押しでして。
海の日のゼップライブはチケ取ったし、その前の日の蓮沼も行きたいし(無料だしね)、19日はアロウズにも行きたいし。
アロウズ、前からCDは聴いてたりしてたんですが、ライブに行って熱が上昇しまくってます。
ライブビート後、以前からたびたび読んでいたアロウズブログを、時間をかけてがっつりと読みまして・・・もう、シュンジさん☆です(?) 単純ですねぇ(苦笑)

あとは、本当はもうすぐあるフジファブ@ゼップも行きたいんだよ~。
でも、お金もないし、お台場はわりかし遠めなので今回は諦めようと・・・思ってます・・・よ。


話は変わり最近大西ライオンの声に似た人によく遭遇します。
それが現実で会ってる人の場合もあるし、ビデオのなかだったりもするんだけど。
思わず笑ってしまいそうになるんだけど、周りに『大西ライオン』を知ってる人がいないのでいつも少しにやけるくらいで心にとどめておいてます(笑)
今年はロッキンにも出るみたいで。

心配ないさ~♪といつか大西ライオンくらい大きな声で言ってみたいなぁ。


あっ。今日駅前で歌ってた人はなんだったんだろう。
アカペラで明らかに自作の歌っぽいもの(爆)を歌ってたんだけど、歌手を目指しているのか度胸試しのためにやっているのかよく分からなかったなぁ(爆)
[PR]
by ai-smile921 | 2007-06-20 23:50 | 日常
<< 今日もしでかしました。 ありゃ >>