<< ありゃ レポートが終わらないのに >>

そして今日も

家帰ってきてからくたーっとして、今日は早めに寝よう!なんて思ったのにも関わらず、
どうしても調べたいことが一つだけ。
そしてパソコンを開く・・・調べものを終えたらすぐ就寝。のはずが、
やっぱりここへ来てこんな時間に文字を打ってる自分がいます。。

別にたいしたことがあったわけではないのに、なんでだろ~。
本当、習慣化してしまいました。三日坊主の私には良いことだ!

さてはて、親が持ってきてくれた餃子の具がとても多くて、今日までに火にかけないとやばい!とのことだったので、帰ってきてからそれを使って炒飯・それでもなくならず野菜炒めを作ったのですが、どっちも味が濃くなってしまった~。ちょっと失敗作・特に野菜炒め(爆)

おかげでさっきからお茶ばかり飲んでます。
飲んでも飲んでも喉が渇くわ。ごく。ペットボトル飲み干してしまいそうだよ。

あれ?お茶って眠気覚ます効果あったっけ?あったらどうしよ。
今日も眠れないぜ。

昨日はカフェオレパワー&一匹の虫のブーン攻撃(爆)&暑さでなかなか寝付けず、
夢の世界へといったのは4時過ぎてたんではないかと思われます。

今日こそ!今日こそ早めに就寝のはずだったのにね。
やっぱりこの時間になるとだんだん目が覚めてきてしまっているし(夜行性人間)

明日は少し早起きして色々作業をしたいので、がんばれ自分。起きろよ自分。


あっ。ロッキンのタイムテーブル。
自分の手元にチケットがあるわけではないのに、予定たてをして勝手にワクワクしています(多分行けなさそうなのに・・・)
あれ見て~、こっち行って~って考えるの楽しいですよね。

行く行かない関係なしに何年前から妹と計画たてて遊んでたなぁ(笑)


夏フェス、行きたいなぁ。


そんなこんなで意味不明気味の日記。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-06-19 00:59 | 日常
<< ありゃ レポートが終わらないのに >>