<< そして今日も 笹団子 >>

レポートが終わらないのに

ついついここへやってきて、またこうして書いてしまってます。


今日は昼から夕方にかけてTちゃんに会ってきましたわん。
新宿!いやぁ人が多い、道が分からない~迷う。

新宿ロフトを見たけれど、あそこは一人じゃなかなか行けなそうだなぁ。

一人じゃ新宿の街を歩くことなんか到底できない、そんなことを改めて感じました。
Tちゃんは相変わらず可愛くて大人っぽくて、これでも同い年なんだよな~。

色々お喋りすることができて良かったです。

とりあえず・・・バイト・・・だな(笑)


家に帰り、新宿で少し早めの夕飯を食べたのにも関わらず、昨日の残りの男前豆腐を食べる。
何時間か経ち、黒バラを見ながらふと冷蔵庫のなかを見てみたら、カレイの煮付けを発見!
思わず食べる。
そして手作り餃子キット(餃子の具と皮)を親が持ってきてくれたのですが、明日の分を今作っちゃえ!ってことでさっきまで餃子を作ってました。
おいしそうにできたよ。食べるの明日の夜になりそうですが。(悪くならないよね?)

それにしても餃子の具が大量に余っており、この数日間でどう調理するかが今後の鍵となりそうです。
数日中に食べなきゃいけないものがたくさんあるのだよ~!


というか、夜中にまた食べて、その前にも笹団子食べすぎ!ってくらい食べたし。
昨日もバイキングで食べ過ぎたし・・・。
私、やばい?

口角をあげると顔に肉がついてるのが自分でもよーく分かる。

家計簿だけじゃなく、毎日食べたものを記していこうかな・・・。
食べたものだけじゃなく、食べる時間にも問題あり!だしねん。


そうこうしている間にもう日付が変わってるよー。
あともう少しでレポート終わり(の予定)カフェオレ飲んで頑張ります。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-06-18 00:19 | 日常
<< そして今日も 笹団子 >>