<< やる前に確認。 寝られませーん。 >>

キャプテン格じゃないのだよ。

今日はバンドサークルのバンド決めでした。
ギター初心者の私、あとの人達はみんな経験者なのかな?
足を引っ張ってしまうでないかと今から心配だす。
そして言いだしっぺジャンケンに一発で一人負けし、リーダーに。
いやはや頑張らなくてはだね。ここにこうやって書くことで誓いとかえさせていただきます(?)
本当に言ってるだけにならないように気をつけなきゃ。ふが。

サークル内に一人だけ音楽の話が合う子がいるのだけど、その子が竹内電気を知ってた!
しかも大好きらしく、ロン毛眼鏡の斉藤さんについて触れたら(ライブビートの話をしてた)「気持ち悪いけど可愛い」らしい。  なるほど~。

って竹内電気引っ張りすぎ?

ライブビートに一緒に行ってくれた子は、かなりはまってくれてます。
アロウズについて竜二さんがチュート徳井さんに見えて仕方ないのらしいのだけど、どうですか?(笑)
しかしその子はチュートは福田さん派なのです。アロウズは竜二さんがカッコ良かった!と言っていたのだけど。どういうことだ?(笑)


そろそろお米がきれそうです。
お米を買うのって、チャリでスーパーまで行ったほうが運びやすいのかな?

ってか新潟のお米が食べたい・・・(笑)


今日の少し反省点。
なんでこんなに思ってないことも自分を蔑むようにしか言えないんだろな。

ことばって発するのは簡単だけど、難しいなぁ。
でも、ことばの力は本当にでかくてでかくてでかくて。本当にすごいなって思う。

すべて思い通りになんかいくはずないけど、少しずつでもありのままを素直に言葉にのせて。

少しだけでも蔑まない言葉を。

素直に思いのままに。



あっ。別になにか問題が起きたわけじゃないです。

自分の心に刻むため、こうして言葉にしてます。

すべて言葉~。当たり前なんだけど、すごい。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-06-12 23:35 | 日常
<< やる前に確認。 寝られませーん。 >>