<< 梅雨ですかね。 時効警察が終わってしまうのだ! >>

驚いたことー

竹内電気が平均年齢21歳だったことー(驚)

若っ!!あのロン毛ギターボーカルの方は一体何歳なんだろう。気になる木・・・。



ここから日記。
今日は補講で学校へ。パソコンの授業、補講多すぎです。
来週も休講だからまた補講増えるぞい。
来週提出のレポートもやらなきゃ・・・問題が全然分からなくて困ってます。
周りの人もみんな分かってないみたいだし。どうなる?私(でもまだ楽観的)

今日はサークルのスポーツ大会があったのだけど、補講があったから欠席してしまいました。
途中参加でも良かったんだけどほとんどの子は最初からスポーツ大会に行っていたし、
場所がよく分からなかったし、競技もできるものではなかったので(苦笑)

最近バドミントンがしたくてたまらないです。
腕がなまってきている!なんか何もないところで素振りしたくなっちゃうんだよね。
昨日は家でラケットなしで素振りをしていたら、腕を思いっきりぶつけて痛い思いをしました(笑)


これから夏がきますが、夏フェス予定がなーい。。
この夏、一度くらいは熱い彼らを見たいです。

あと、今年中にあの子には会えるかな?あいたいなぁ。


本日ロックの日。友達の誕生日。
久々にメールをしたら、楽しくやってるようでよかったな。
自分が言うのもなんだけど、あの子はうまくやれるか心配してたので(笑)
元気そうで何より。そして19歳おめでとう。

もう10代最後になるんだな。早いぞ!
[PR]
by ai-smile921 | 2007-06-09 20:21 | 日常
<< 梅雨ですかね。 時効警察が終わってしまうのだ! >>