人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 驚いたことー ダンシングしちゃいました。 >>

時効警察が終わってしまうのだ!

↑タイトルの言い回しも時効警察を意識してみました。
今日で最終回だ。寂しい。でも、次のスシ王子もなかなか気になりますな。

今日はまたまた授業でのPV撮影。
というか今日のは授業外撮影。

スタジオがある場所まで行って歌うふりを。
というのもPVのなかのボーカル役を半ば強制的にやらされることに。

いやぁ~。ボーカルの人のパフォーマンスはすごいと思ったよ。
もっとのってる感じにして!はっちゃけて!って言われたけど、完全に微妙な動きをしておりました。
まだ恥を捨てきれません。

あくまで歌っているふりなので、なにか曲を入れてのることに。(カラオケも入ってた)
昨日ライブで見たし、新譜であるし!とロックンロールファンファーレを入れてみたけど、
PVのもとになる曲とアロウズのノリが違うことに気づき、動くのが難しかった。
一瞬竜二さんになりきるか!と思いましたが踏みとどまってしまいました(笑)

なんとか編集も終わらせ、たぶん来週に各班の発表会があるのですが、
自分が写ってるシーン見たくないっす。絶対おかしい動きをしてますから・・・うほー。


あっ。ランクの先行まだ終わってなかったね。
飛んだ勘違い野郎でした。
by ai-smile921 | 2007-06-08 22:48 | 日常
<< 驚いたことー ダンシングしちゃいました。 >>