<< ダンシングしちゃいました。 わーい >>

生活リズムが崩れすぎてる。

学校から帰ってぐたー。
何も活動できず、とりあえず寝転がり、夜になると寝れず。そして朝起きれず。
という最悪な生活リズムで過ごしてます。
今日も課題をやらなきゃだし寝れなそうだなぁ。明日はいつもより早いのに大丈夫かしらん。。
そして明日も授業でのPV撮影~。おそろしや・・・。

明日のライブビート観覧、大学の子も一緒に来ることに。
その子はライブ経験もないし、アロウズとかTOYとかまったく知らない子なので、楽しんでくれるといいなぁ(何目線?)

私は今からワクワク・ドキドキ。

まずは頑張って着けるように!だな♪(笑)

そして原宿・渋谷方面に行くなら服も見てみたいぜい。
そんなことしてられる余裕が懐にあるのかは別として・・・ですけど(爆)




追記:ランクの先行がいつの間にか終わってた・・・あは、あはは(悲)
[PR]
by ai-smile921 | 2007-06-06 22:39 | 日常
<< ダンシングしちゃいました。 わーい >>