<< わーい 昨日のこと。 >>

いつもの休日

今日は遅くに起きて、スーパーのはしごをしに行ったり。
なにもない土日はいつものんびり。
最初はなにもないのが寂しくて仕方なかったけれど、こんな日にも慣れました。
音楽を聴きながらすごす時間。
今流してるのはSalyuちゃん。とても心地よい音だな。

やっぱり音楽を聴いてるとその当時が蘇る。
あの頃はあんなだったなぁ、なんて音楽と一緒に思い出して懐かしんでました。

ランク@AX、やっぱり行きたかったなぁーなんて後悔気味だけど、時に我慢も必要。


そんな風にしてまた休日が過ぎる。

こんな日もいいけど、たくさん考える。
このままでいいのかな?って。

今のまま時間が過ぎていくのはもったいない気がする。

どこに進めばいいのか、どこに行きたいのか定まってないけど、
目標に向かって進みたい。走ってみたい。

その術はまだ知らないけど、なにか頑張って、なにかを得たい。
このままじゃいけない気がして。

せっかくここに来て、後悔だけ抱えて終わっていくのは嫌だ。
またそんな自分に嫌気がさすのも嫌だ。

進みたいな、飛び出したいな。

いつかの自分が笑っていられるように。

全力でキラキラのもとへ。


走り出したい。


さて、どうしようか。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-06-03 19:03 | 日常
<< わーい 昨日のこと。 >>