<< いつもの休日 5月が終わる。 >>

昨日のこと。

学校後、サークルのものを揃えにでかけました。
実家にいるときは妹のチューナーやらシールドやらを使ってやっていたので、ギター本体以外全然揃ってなかったのです。
ということで私は備品を、友達は弦の調子がおかしいとのことで、一緒に買いに行くことに。

楽器屋さんで備品を色々購入。
そして楽譜もアコギのものしかなかったので、『3月9日』のスコアを買ってみました。
レミのなかでは易しいほうだよね?
治君も弾けちゃうこの曲。ちゃんと弾けたら素敵ですよな。
ってな具合で弾けるようになるぞ!と気合だけは十分。

その後ショッピングモールを出歩き服など散策。

途中お肉屋さんのコロッケをほおばってみたり、夕飯にとんかつ定食(大盛り)でお腹爆発するんじゃないかというくらい食べたり。

なかなかグルメな旅でした。

帰ろうとして電車に乗ってる最中に買ったものを忘れていることに気づき、
一旦降りてまた忘れ物を取りにお店へ~。

警備のところにありました、忘れ物。
親切な本屋のお姉さん・駅員さん・警備のおじさん・付き添ってくれた友達に感謝。
最後の最後にこんなことが起こるなんて・・・私のバカ~!

忘れっぽい性格をどうにかしたいものです。

時間があったらオトナモードのインストアに行こうかな、と少し考えていたけれど、
思いのほか色々あって遅くまで放浪してたので無理でした。

でも満足のいける時間を過ごせたのでよかった。
お腹いっぱいだしね(笑)




昨日の朝、なにをしたわけでもなく少し気持ちが沈みそうになっていたので、
久しぶりにゆずの境界線を何度もリピートして聞きました。

 “境界線は今はまだ遠くぼんやりと霞んでる
 そこは誰にも気づかれない この道の分岐点の向こう
 境界線を追い越すとき それは多分きっと新しい僕との出会い”

今の自分にぴったりで元気が出ます。

追い越せるとき、どんな自分がいるんだろうね。
そう考えたら少しわくわくした。


今日は一日引きこもって掃除したりのんびりしたりのんびりしたり・・のんびりしたり(笑)
3月9日、弾けるようになれたらよいなぁ。
the 初心者!!
[PR]
by ai-smile921 | 2007-06-02 18:54 | 日常
<< いつもの休日 5月が終わる。 >>