<< お嫁サンバ ささやかなお祝い。 >>

こんなものだよね。

こちら。一ヶ月前に毎日探してたキャリーケースが今日見つかりました。

毎日通った大学の落し物コーナー。

今日行ったらあった・・・。

なぜに今更?

キャリーケースには「4月19日 14:20 駅行き」と書かれたメモが貼られてありました。

ここまで詳しく分かってたなら早くから落し物コーナーにおいてくれよー(泣)
事務の人に聞いたときはないってあっさり終わっちゃったのにな。


完全にないと思ったから泣く泣く教科書新しく買ったのに。。のに。

切ないわ。

私、こういう経験が多いんだよな。

必要のなくなったときに限ってでてきてしまうのです。

元は私が悪いのかもしれないけど、、あぁ~(悲)およよよ。。



話は変わり、食欲がありすぎて困ります。
特におなかすいた~じゃなくても、なにか食べたくなってしまう!
今日は夜だけで、ご飯一合以上食べたかも。
やばいよっ。私に会ったことある方、もしくはこれから会うであろう方、
あまりにぶっちょになっててびっくりしないでください(笑)

それから、肌も荒れてます。
にきびをうっかりつぶしてしまい、そこがそばかすチックになりそうで嫌だ・・・。

今までしっかりやってなかったくせに、出てきてからショックをうけてます。
これからはちゃんと管理しなくちゃね。

キレイになりたい~。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-05-29 19:17 | 日常
<< お嫁サンバ ささやかなお祝い。 >>