<< こんなものだよね。 ついついと。 >>

ささやかなお祝い。

今日は父の誕生日でした。
直接祝えないので、まるごとバナナ・モカを祝いの意味で買っていただきます。
モカは初めて食べたけどうまい!プチ幸せ~☆

そしてまったり過ごした一日。
お昼は藤原紀香と陣内のドラマが再放送でやっていたので見たり、
寝たり掃除したり音楽聴いたり。


音楽が好きで良かった、なんてことを思った日でした。

そして6月もライブに色々行きたいなー。


明日からは中間期間。
正直何を勉強したらいいかまったく分からず。
持ち込み可のものって何をしたらいいんでしょ。

乗り切らなくちゃ!
[PR]
by ai-smile921 | 2007-05-27 22:57 | 日常
<< こんなものだよね。 ついついと。 >>