<< ついついと。 前進できるように >>

芸人気質・・・?

昨日はサークル後お好み焼きを食べに行きました。
大きな鉄板で自分達で焼くお好み焼き。やっぱりうまい!!もんじゃもうまい!!

おいしくいただきました。

食べ終わり1時間。
その後心理テスト!!

やぁ、心理テストって面白いですね。必然的に盛り上がるし♪
小学校以来のブームがやってきております。

あとは、やっぱり今までの生活はいかに突拍子もないことしてきたか(笑)
高校時代、友達がよく真顔で「つかじむがれた~(疲れたとの意味)」といって、
普通に通じてのっかったりしてたんだけど、やっぱり通用しないものなのね(笑)

そういう環境で育ってきたんだから・・・もうしょうがないっす。

そしてこの日も話は血液型のほうへ・・・
そこから、「芸人気質だから」と話したら、にしおかすみこみたいになれそう!
って言われました(爆)

おう、そうかい。目指そうかー?(おい)


帰ってからはお楽しみのアメトーーク!
昨日は劇団ひとり×おぎやはぎ×バナナマン。
あのゆる~い感じが大好きで、声だして笑いまくりました。

ダチョウ竜ちゃんバージョンのどうぞどうぞ!もいいけど、あのパターンもやってみたいわぁ。







最近自分が思ってたこと、それは結果的に自分を殺そうとしてた。

私は私。

そう認めてあげなくちゃいけないのかもしれないな。



明日はタワレコにくりだすぞ♪
節約してレンタルオンリーにしよう・・・などと最初は思っていたのだけど
やっぱり欲しいCDは欲しい!
そしてこのへんのCD屋に欲しいものが売ってない&レンタルされてない!(泣)
[PR]
by ai-smile921 | 2007-05-25 19:33 | 日常
<< ついついと。 前進できるように >>