<< 前進できるように 夏フェス行きたい。 >>

居場所探しはウンザリするほど大変なのさ

日々闘っている気分です。
今日が良くても明日にはまた沈んでるかも、そんな感じで毎日過ごしております。
完全に穏やかにおさまるにはまだ時間がかかりそうだ。
頑張る!頑張らなくては。

土曜は夜中に友達の家にお泊りさせてもらってきました。
行く前はどうなるものか・・・私は大丈夫なのか、と不安な部分もあったのですが、
思ったより楽しく過ごせてよかった。

夜中に恋愛トーク!1人ずつ話していく・・・なんて展開になったのですが、
あぁ、言えるほどのものなんかない私・・・。
みんな甘酸っぱい恋愛をしていて青春だーなんて思いました。

小学校は変に恋愛しない意地をはってたからね(爆)
思えばあの頃がピークだったんじゃないかと思われるのに(爆)
好きな人ができたとしても誰にも言えない子です。

恋愛トーク、他人の話を聞くのは大好きなくせに自分となると・・・となってしまいます。

このままじゃいけないよなぁなんて思うのだけど、もうこういう風に過ごしてきたのでなかなか、ね。

恋に生きる人にはなれない、だわ。

あとは、小学校ぶりくらいに心理テストをしたりして楽しかった。

それと、高校時代の環境が異様だったってことに気づかされました(笑)
みんなくだらない変なことばっかりやっていたのだけど、これって普通じゃみんな恥ずがしがってやらないことなのね(笑)
誰かが変なことしたら、誰かしらのっていくからね。
高校のときにやっていたことをお泊り最中にやったら爆笑&びっくりされたさ。
高校時代の友達の変な写メ見せたら「これはあいの仲間だわ~」なんて言われたし(笑)

というか、私、どこに向かってる?
やっぱりおかしい方向に進んでないかい?
芸人目指してるわけじゃないんだから、体はって空回る必要ないよね?(爆)

ふと我に戻って、やらなきゃ良かった~なんて反省しましたよ。
反省は毎度のことなんだけど。

みんなと打ち解けようとすると空回る傾向にあるのかな。

いやはや、私どういう方向に進んでるんだか。
どこに向かいたいの私ー?!


翌日帰ってきて即座にラジオ@レミオロメンを聞いてました。
途中からだったけど良い内容だったと思う。
武田真治×レミオロメン!トップランナー@モラトリアムを一瞬思い出したよ。

その後競馬中継を見たのだけど、一瞬しか出てるところは確認できなかったな。

レミオロメン!ライブ見たいっす。
まだ僕らの音楽も見れてないんだよなぁ。
なんだか心の準備?をしないと見れないような気がして。
精神を全部むけて見ようと思います。


話は変わり、自宅カラーリングを2回してるんですが、まぁ誰からも気づかれない!
大学から知り合った人には全員「染めてるの?」ってびっくりされます。
染まりにくいみたいで、本当は美容室行くのが一番良いのだろうけど・・・金銭面でなかなか踏みとどまってしまいます。
もう、最近は黒でいいか!なんて気分。

お化粧も、入学当時はやらなきゃいけない!なんて思ってやってたけど、
もう最近は時間がないとやりません。

もう気が抜けてる~。

朝は必ず二度寝しちゃうぜ。


あ!海の日にあるハイラインのイベントが行きたすぎる・・・。
けど、予定見たら期末期間の前日だったんだよなぁ。。
悩みどころ・・・。うわぁ、でも行きたい!
[PR]
by ai-smile921 | 2007-05-21 22:42 | 日常
<< 前進できるように 夏フェス行きたい。 >>