<< 夏フェス行きたい。 ぼんやり >>

愛すべき人

音楽に力をもらいにでかけました。
文化放送の公開ライブ。

榎本くるみさんを見に、浜松町へ。

会社帰りのサラリーマンがたくさん見てる中、混じって見てました。

初めて見る彼女は、想像してたより華奢で小さくて可愛らしくて。

でも、歌い始めたら優しさもあるんだけど、力強いものがあって。
目に輝きを持ってた。

歌い始めた瞬間に鳥肌がたった。

泣く気なんてこれっぽっちもなかったのに、『愛すべき人』でちょびっと涙をこぼしてしまった。
一人だったし恥ずかしかったから誰にも気づかれないようにこっそり拭った。

今日はそれだけで一日が拭われた気がする。

音楽に力をもらいに、飛び回りたいな。
音楽だけじゃない、大好きな人達に会って話して笑いたい。

パワーを蓄えるために、色々駆け巡りたい。

興味あるところには一人でも行く。
首をつっこもうじゃないか。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-05-16 23:27 | 日常
<< 夏フェス行きたい。 ぼんやり >>