<< 愛すべき人 音楽漬けにしたい。 >>

ぼんやり

昨日は池袋に行ってきました。
この前はどこに何があるか分からなくて満喫できなかった池袋。

今回はサンシャインが良い!との情報を得てサンシャインへ。
いやぁサンシャインはすごいところだねぇ。あの場所だけで一日時間つぶせますね。
わりかしリーズナブルなお店もあったので色々必需品やら服も一枚買いました。
ただ、持ち金が少なすぎたので満足いくお買い物ができず。
今度はもう少し持っていこうっと。ベストがほしいです。

千葉の大学に通う友達。会うのは約一週間振りだけど、なんだか懐かしい感じがしたわ。
色々お話できて良かった。月一で会う約束も交わしたし、次はお泊り会だな。

この前行ったところと方向が違ったのか?前回より色々な店を満喫できました。

楽しかった!!帰って一人が虚しくなってしまったのだけどね。

というわけで今日はぼんやり。何かする気になれなくて、外にでなきゃだけどなかなか出る気にもなれなくて。
何をしてても心に小さい穴ができてる感じがする。なんだか虚しさがつきまとう。

いかんね。これが五月病というものなのですか?

6月になれば治る?

心が弱くて困ります。大人にならなきゃな。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-05-13 14:34 | 日常
<< 愛すべき人 音楽漬けにしたい。 >>