<< ぼんやり なんだかお疲れモード。 >>

音楽漬けにしたい。

昨日はお友達からバトンタッチで、つばきワンマンに行って来ました。
話では聞いていたけど、本当に雨を降らしてくれていて、
つばきすごいなぁ~なんて思いながらクアトロまで向かう。
ライブは、本当に良かったです!
最初っから一人泣きそうになってましたから。
とってもカッコ良かったです。胸に響いたな。それからおもしろかったし(笑)

渋谷のクアトロへの道は覚えたと思う。

よし。一歩前進!東京で唯一道が分かる場所かもしれないわ。


今日はバイトを探そうと色々めぐってました。
4月当初はバイトへの条件が色々あったのに、今はだいぶ条件が低くなってきてる(笑)
シフトは申告制じゃないとライブ行くにあたって大変かなぁと思うのだけど、申告制のバイトなかなか良いのないなぁ。曜日時間指定されてるのだと、休めないのだろうか・・・。うむ。きつい。

なんとか5月中にバイト見つけたいんですけどね。
ライブに行くために頑張って探さなくては。

明日は千葉の大学に通ってる友達とGWぶりに遊ぶぞい。
中学の同級生で、関東進出した人達で集まろうって計画があるらしいのだけどどうなることやら。
あったら行きたいなぁ。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-05-11 20:18 | 日常
<< ぼんやり なんだかお疲れモード。 >>