<< おう~ 寝ても覚めても。 >>

お泊り会

昨日は、朝から家族とおでかけ。
服を買うぞ~!なんてここぞと張り切って出かけましたがあまり良い物にめぐりあえず。
近場のデパートにでかけたのですが、GWで天気も良好。
みんな遠出したのか、そのスーパーは今まで見たことないくらいすいてました(笑)

お昼は友達が働いているレストランへ!

後で会うにも関わらずわざわざ会いにいっちゃいます。
相変わらず元気でテンション高くて可愛らしかった。

ただ、そのお店のメニューが、全部前より300円くらいずつあがってたのはびっくりしたなぁ。
なんだか高級料亭のようにリニューアルされてました。

帰って少し経ったころ、ライブスタンドも一緒に行ったRのお迎えで出発。
元バド部でのお泊り会です。
Rの運転でその後友達Ⅰ・Nも乗り込み、まずは某ツ○ヤでDVDを借りに。
私的に『日本以外全部沈没』が見たかったのだけど、全部レンタルされてて借りられず…。
結局、THE・3名様とラブ☆コンを借りてお泊り会の会場(?)でもあるM-ちゃんの家へ!
初めて行くMーちゃんは新しくてキレイで素敵♪

時間が経つにつれ、バイトが終わった子や、昼に働いてる姿を見た子も集まり、わいわい。

一ヶ月振りに会ったけれど、そんな感じは全くしなく、人生ゲームしたり、DVDで爆笑したり、くだらない話でわいわい。

『ラブ☆コン』は漫画愛読者としては、ここは納得いかない!てところもちらほら感じられました(笑)
あれだけの内容をまとめるというのは無茶なのでしょうがないことなのだけどね。

3名様はやっぱりおもしろかった!!あの3人大好きです。
声出して笑わせていただきましたわん。演奏シーンはかっこよかった!

みんな揃えば戻れる感じで、ただ歩いてるだけなのに、「楽しい~」なんて言ってたりね。
こういう時間がたまらなく好きです。
やっぱりなんだかんだあっちの友達にはまだ慣れなくて気を遣って遠慮気味になってしまうので、地元の友達に会えば自然体に戻れる、というか。
何も意識しなくてもそんなテンションで。
それが楽しかったなぁ。そしてずっとこんな関係でいれたらなっていつも思うのです。

深夜3時に就寝。

翌朝はM-ちゃんのお母様が作ってくれたおにぎりをみんなで食べたのだけど、旨すぎた~☆

そんな至福の時間を過ごし、また明日も会うようなそんな感じのお別れをかわしたのでした。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-05-04 22:59 | 日常
<< おう~ 寝ても覚めても。 >>