<< お泊り会 帰省いたしました。 >>

寝ても覚めても。

今日は一日中くたーっと寝ておりました。
本当はチャリで隣町まで旅しようかな♪なんて思ったのだけれど、
天気があまりよくなくて断念。
することもないので、もうただただ睡眠を繰り返してました。

まぁ、こんな日も良いよね。

明日は高校の部活の友達で集まってお泊りDVD鑑賞会をする予定なので楽しみ。
日本沈没を見ると言ってましたが、どうせだったら日本以外沈没も見たいなぁ(ぼそ)
友達は見たことあるみたいで却下されちゃったけど。見たい!


最近寝ても覚めてもIKKOさん状態です(?)
おネエMANを見て、堂本兄弟でも見て、そんでもって夢のなかにまで出てきてしまったよ。
友達がいきなり「おめでとう」なんて駆け寄ってきて、何かと思ったらIKKOさんが結婚したって夢だった(笑)
そしてこの数日間で『どんだけぇ~!』も何回聞いたことか。

本当、どんだけぇ~!!(結局)
[PR]
by ai-smile921 | 2007-05-02 18:38 | 日常
<< お泊り会 帰省いたしました。 >>