人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰省いたしました。 ゆたりと幕開けGW。 >>

LIVE STAND 07

日曜日。行ってきました!
前日にぎりぎりでチケットを買った(遅)ライブスタンドへ!!

いやぁ、予想以上に(←失礼?)おもしろかった!!笑った!!そして人が多かった!!!

そんなに人が入ってないという話を聞いていたので、ゆったり見れるのかな~と思いきや想像以上の人の多さにびっくりしました。

オープニングセレモニーの西川きよし師匠からタカ&トシ・キングコング・ケンドーコバヤシ・そして花子姉さんと石田靖さんの顔を一目見てからKAWAKI-MONステージに移動。

KAWAKI-MONは麒麟人気なのか入場規制がかかってて全然見れませんでした。
野爆から見たかったのになー。画面でかすかにロッシーを確認しただけで、
何喋ってるのかすら全然分からなかった。
麒麟後は帰るお客さんもいたので、中に入りたい人と出たい人の間挟みのような状態になってどうにかなるかと思った(爆)苦しかったです。

なんとか中に入り、「楽屋ニュース」まではKAWAKI-MONステージにいました。
楽屋ニュース、面白かった!サバンナ八木さんがかなり頑張ってました(笑)
あとチュート人気がすごかった。
手あげただけでキャー!!ってこれでもか!ってくらいの黄色い声援。なんだかびっくりしました。やりづらくないかな・・・なんて少し思ってみたり(爆)
ランディーズ中川さんがあまり喋ってなかったのは残念でした。

ダイノジのネタを途中から見た後(さすが!で爆笑させてもらいました)、後半はずっとAGE-MONステージにいました。
こちらは入場規制もなくわりかし見やすかった。
見たかった芸人さんもたくさん見れて良かったな。

ここのステージではどくろ団から最後の勝山梶までは、なんだかんだ全部見てました。
「犬の心」初めて見たけどどんどん独特の世界に入っていっておもしろかった!
ノブシコブシは警官ネタ。このネタ見るのは二回目だったけど、ハプニングもあって笑えたなぁ。
大西ライオンはとてつもない美声だし、ジパングもピースもラフ・コントロールも面白かったし、
念願の若井おさむも見れたしスマイル生「うーいぇい」も見れたし、さっくんは「ついてこ~い♪」って言わなくてもみんなついて行ってたし、最後のトリの勝山梶では、梶さんも出てきてくれて嬉しかった(笑)
あと、三瓶のネタを何年振りかに見たのだけど、数年前と同じネタをやっていたからびっくりしたな(笑)

その後山ちゃん20周年を少し見て、エンディング。

この日だけで裸&パンツ一丁を3回見た(笑)
ネタにレミオロメンも入ってることも、2回見たわー。

他にも面白かった芸人さんとか思ったこととかたくさんあったけれどキリがないのでこのくらいで。
本当はシャンプーハットとか130Rとかザ・ちゃらんぽらんとか、幹てつや(ボキャブラ好きだったので)も見てみたかったな。
ハイキングウォーキングも見たかった!けどエンディングの最後でQちゃん見れたので良しとしよう。

終了後はご飯食べたり、やっとブースをまわったり。
普通にスカパーの宣伝してる方達、どこかで見たことある顔だなぁ~なんて思ってたら、
去年の無限大∞で「芸人証券」のコーナーにでてた芸人さんでした。

声かけたりはせず普通に遠目で見てただけだったけどね。

意外と人が多いため勝手に会う気満々だったcさんに会えなくて残念だったな。
次の機会に!勝手に楽しみにしてますよん。

それと。LIVE STANDどうやらDVDになるらしい。
結構後半は前の方で見てたので、変な顔映ってないか心配だな~(余計な心配)
by ai-smile921 | 2007-05-01 22:30 | お笑い
<< 帰省いたしました。 ゆたりと幕開けGW。 >>