<< LIVE STAND 07 なかなかね。 >>

ゆたりと幕開けGW。

地元の友達が一番好き!と豪語していた番組『おネエMANS』をやっとこさ今日見ることができました。
想像してたのと少し違ったけどこりゃおもしろいですな。
そしておネエの皆様やはりキャラが濃い!
こりゃ毎週チェックしとこうかな。見ていくうちに私もはまりそう(笑)

今日はお布団干したり掃除したり、友達が家に来るのでその準備。
掃除しても掃除しても一日後には埃がたまってきちゃってるから大変。
部屋自体は狭いからお掃除はすぐに終わるんだけどね。

まだやらなくちゃいけないことがたくさんあるよ。
本当は今日口座作ってこようと思ったんだけどもうこんな時間だし(汗)
帰るまでには作らなきゃと思ってたんだけどなかなか時間がなさそう。
といっても先延ばしにしていた自分が悪いんですけどね。

ズボラ脱却したいわ!なかなかすぐには直りません・・・。

今年のGWは例年より予定が充実しているのでGW後に抜け殻にならないか不安でもあります。
楽しいこと嬉しいこと、終わった後の空虚感。
想像すると恐ろしいから想像しないことにしようっと(笑)

明日は久しぶりの早起きをして友達をお迎えしなくては。
あぁドキドキ。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-04-28 18:16 | 日常
<< LIVE STAND 07 なかなかね。 >>