人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆたりと幕開けGW。 うっかりうっかり。 >>

なかなかね。

今日は新歓だったのだけど、だめだった~。
あのテンションついていけない。
みんな酔いしれ一気コールが飛び交う。
いやぁ、だめでした。楽しめなかった(笑)
気持ち次第だ!と自分に言い聞かせるもあのノリは慣れないせいか楽しめるものではなかったな。
最初はテンション高めだったけど、だんだん笑えなくなっていったからね(爆)
途中からずっと上の空。
本当すごい、の一言でした。和気藹々とトークを
したかったなぁ。
これから慣れたら楽しくなっていくのかね。
なんか今日の自分はだめだったなぁ。ノリ悪い感じだっただろうなぁ。

今のところまだまともな私でいるよ。
変なことはまだしてない、つもり(笑)

これから徐々にアホなところ出していけたらいいな。
このままどこにも出せないと息が詰まる!(笑)

まぁ、まだ4月ですから。
これからだよね。徐々に徐々に・・・自分を出していけたらいいなぁ。

真面目に一人カラオケを検討中の今日この頃。
思いっきり歌いたい熱がたまってるぜ。
大声が出したい!

あとバドがしたい!解散場所で素振りしようとしてましたからね。
無性に素振りがしたくなるときがあるんです。

明日もやらなきゃいけないことがたくさんあるので頑張らなくては。
明後日からは楽しみがいっぱいだー♪
by ai-smile921 | 2007-04-28 00:43 | 学校
<< ゆたりと幕開けGW。 うっかりうっかり。 >>