<< なかなかね。 お久しぶりだ。 >>

うっかりうっかり。

学校から帰ってきたらテレビがつけっぱなしでとてつもないダメージをうけました。
朝洗濯してたらバスに乗り遅れそうになって急いで出ていったらこの有様。
もっと余裕もった行動を心がけないとね。
朝になって、服が決まらない~!じゃいけないね、大変。
中学・高校の制服のありがたさを感じます。
私服は大変だよ~。頭で想像していたのと、実際着てみたら組み合わせがなんか合わない気がしてきて・・・。
結局ギリギリ出発が最近のパターンです。

生活に慣れるにつれ起きる時間も遅くなっていく~。
ちとシャキっとしなければ!とここで自分に言い聞かせております。

今日は新潟でミドリカワ書房のライブ!
妹は一人で参戦しにいった模様。妹初ライブハウスがミド伸だよ。
そして姉の私は上京後初ライブがミド伸だよ(笑)←なぜか笑う
どんな姉妹やん!っていう(笑)
いやいや、でも楽しいですから。ミドリカワさん。
もちろん私もライブは一人だけど張り切って行ってきますよ♪

ゴールデンウィークの締めですから。

今のところゴールデンウィークの予定がかなり充実していて楽しみでしょうがない☆
29日から怒涛だぞー!
29日は友達がやってきて、ライブスタンドに行く予定です。
チケットはまだとってないんだけど、明日辺りに買いに行こうっと。
30日は池袋を満喫し(アバウト!)その足で新潟に帰省する予定。

帰省してからも友達と会う約束をしているので、楽しみ。
ここのところ打ち合わせメールが行き交ってます。

私の生存確認してくれる友達たち。『あいちゃんが死んでなくて良かった~』って(笑)
気にしてくれて本当嬉しいぜ。
行く前は不安で不安でしょうがないからそういうメールをしてくれるんだと思うんだけど。
本当ありがたいです。新潟に帰る時間は短いけど、会いたい子がたくさんいるや。
みんなそれぞれ忙しいから全員と会うことは難しいけど、顔見るだけでも会いたいなぁ。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-04-26 22:01 | 日常
<< なかなかね。 お久しぶりだ。 >>