<< 身近なところに。 才能ないから芽が出ない >>

住みたい街

下北沢。

昨日は初めて下北沢に行ってきました♪

私の憧れの地、下北沢。

めちゃめちゃ素敵な街で、住みたいなぁなんて思わず賃貸情報チェックしちゃったよ(笑)

行きたかった場所・見たかった景色をたくさん見ることができて良かった!

そしていつものように違う方向へばかり進もうとする私(爆)
おかしな言動しちゃってごめんよ~!

どうにもこうにも治りませんとです。


ありえないくらい原因不明のなくしもの事件が続々勃発中なもので(悲)
お金がピンチなのにも関わらず服を買っちゃったり。
でもとても満足の一日を過ごすことができました!

Mちゃんありがとう!
たくさんお話できて楽しかったよ☆

また今度会える日を楽しみにしています♪
[PR]
by ai-smile921 | 2007-04-22 11:12 | 日常
<< 身近なところに。 才能ないから芽が出ない >>