<< 二度目の出発! 朝五時にもかかわらず >>

旅立ち前夜パート2

というわけで、戻ってきちゃいました、新潟に(爆)
テレビ以外に何もなくて生活できる状態じゃなかったのです。
調達が間に合わなくて…。
洗濯機・鍋・炊飯器・レンジ・タンスはもちろんカーテンもまだない状態(言い訳がましい)

自分でもずっこけたさ。友達もずっこけてたさ。
教えないのもなんだかと思ってメールくれた人に「実は・・・」と伝えると、「あいちゃんらしいね」なんて口々に言われちゃったってば(苦笑)
本当みんな、昨日一昨日と色々としていただいて。
友達がやってるホムペの日記にもメッセージを書いてくれて。

「あいちゃんの明るさと笑顔があれば大丈夫!」なんて書いてもらえてたけど
それはみんながいたからだよ。人見知りで一見おとなしいように見えるらしいです私。
そして自分を出すのがなかなか苦手なんです。
そんな高1の時に、「疲れてる主婦みたい」って言われたことだってあります(爆)
みんなが元気でいい意味でアホで明るくて、だからなんだよ。みんなのおかげです。
でもって、だからってテンションあげすぎて空回りしててごめん(汗)



そんなことをしていただいて・・・にも関わらずこの結果。

本当申し訳ないです。早々と里帰りしてすいません!!(早すぎる)

今日は臨時の休みができた気分。

急遽引っ越したての友達Kの家でお好み焼きパーティをしてきました。
山芋入りのお好み焼き旨すぎる~。
分厚いのに生焼けじゃなくて、あんなに成功したお好み焼きは久々だよ。

それから、KとKのお母さん、私でずっとおしゃべり。
Kのお母さん可愛すぎ。普通にお友達のノリで、3人で何時間も喋った。終始爆笑!
話題は、一人暮らし・引越しのことをはじめ、同級生の話・昼ドラの話・ひがしこくばる知事の話まで。
ひがしこくばる話は盛り上がりすぎた!なぜか詳しすぎだし。
変顔写メ、Kのお母さんもやってくれて楽しかった。
素敵なお母様☆そして素敵な親子☆

帰りは車でわざわざ家まで送っていただきました。
ありがとう。申し訳ない。大好き~!!!

こんなまったりな日。

素敵な一日を過ごせました。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-03-30 21:06 | 日常
<< 二度目の出発! 朝五時にもかかわらず >>