<< 朝五時にもかかわらず いとこの家にて。 >>

なんでもない毎日が本当は記念日だったって今頃気付いたんだ

明日は埼玉に。
てなわけで、今日は多忙。
12時ごろまでいとこの家に行った後、部活の友達達が「行く前に会いにいっていい?」って言ってきてくれた。
家には入る場所がなかったので、友達の家まで行くことに。
最初は5人だったけど、最後には就職先の研修に行ってた子まで駆けつけてくれて、7人まで集まることができました。スーツ姿がかっこよかったな。
最後に会えて嬉しかった。写真とって、もうさようならの時に寄せ書きをくれました。
こんなものをくれるなんて予想してなかったから嬉しすぎた。

家に帰って19時頃、いきなり家のチャイムがなった。
見てみたら、中学からの友達だった。
わざわざプレゼントをもって会いにきてくれた。今日来れない子は携帯の動画をとっていて見せてくれた。
本当嬉しすぎたよ。ありがとう。

友達の家にいるときには、他の友達から電話がかかってきて、お互い時間がなくて会うことはできなかったけど、代わりにテレビ電話をしたり。
メールくれた子も、一つ一つ、気持ちが嬉しかった。

みんなの大切さ、温かさを感じた日でした。
もう会えないと思ってた子にも、たくさんたくさん会うことができて嬉しかった。

ありがとう。
こんな友達に恵まれて幸せ者です。

d0020732_2039582.jpg





そんないい日を過ごしておきながら、明日は日帰りで帰ってくるかもしれない、ということがたったさっき発覚(爆)
こりゃーずっこけてしまうべ。

まだわからないんだけどね。
この家でやり残したこともないとは言えないし、あっち行っても道具(家具・電化製品全般)が揃ってないから生活しづらいんだよね。

家族もみんな日帰りなので、迷っております。

今更かよ!って自分でも思うわ(苦笑)
[PR]
by ai-smile921 | 2007-03-28 20:39 | 日常
<< 朝五時にもかかわらず いとこの家にて。 >>