<< 思い切りが大切。 葉っぱも宝物でした。 >>

一騒ぎ。

今日は友達と2人でカラオケへ。
友達もレミ好きなわけで、3時間ずっとレミオロメン!!
ひたすら歌います。リズムとっちゃいます拳もあげちゃいます!

盛り上がりました。いつもだけど壊れたよ。
後半は若干喉もかれ気味。
時間の都合で全曲制覇できず残念だったけれど。心行くまでやりきった感があり満足。

ありがとう!楽しかった!
かなり遠くなっちゃうけど、また会うぜ!ふふい。


はっちゃけて友達と別れた後は、スーツを買いに行きました。
スーツ選びの基準がよく分からないのだけど、無難な感じのものを選びました。

あとは、いとこの卒業&入学祝などを買うのに付き合いました。
雑貨やさんが大好きだから見てるだけで楽しかった。

でもでも、今日は一日動き回って疲れました。
帰りの車のなかは完全にばててましたから(汗)

部屋の整理も全然終わらない。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-03-25 20:45 | 日常
<< 思い切りが大切。 葉っぱも宝物でした。 >>