<< 一騒ぎ。 苦手なもの。 >>

葉っぱも宝物でした。

部屋の片づけ中。
整理してたら箱のなかから葉っぱがでてきて驚いた。
当たり前ですが枯れてしまってバラバラになっていたのでどういう葉っぱだったのか分からず。
きっと思い入れのある葉っぱだったんだろうな(笑)

雑誌。音楽雑誌以外にもいろんな雑誌をごっそり溜め込んでありまして。
本類がやたら多い。

小学校の時に買ってた雑誌もあるから、昔の長澤まさみちゃん・宮崎あおいちゃん・栗山千明ちゃん・蒼井優ちゃん・新垣結衣ちゃんなどなど現在活躍してる女優さんをたくさん見つける。

新垣結衣ちゃんにいたっては読者応募のモデルの発表!てところからあるからね。


そして度々登場するレミオロメンのお三方。
小さいコーナーに出てるのでも捨てられないので、そこだけ切り取ろうかどうしようか迷ってます。
こういうのって一般の方はどうやって保存してるんだろう。

朝顔くらいの亮太君が可愛すぎでした。
あれは保存しなくては。


今日明日中になんとかしなさいと親に言われたものの、明日は友達が家に来るから無理だわ。
というか、今家にお客様を入れられる部屋があるかどうか不安なんですけど・・・(爆)

とにかく明日はレミオロメントークを!
一方的になるかもしれないけど繰り広げる予定でいるのでね(笑)

さて。とりあえず四時までは踏ん張らなくちゃ!
3人が出てるラジオかなり久しぶり!!どきどきするや。



新しい記事を書くほどでもないのでここで。

ラジオ聞きました。
最近出演するテレビ&ラジオ、CS以外は見れないものばかりだったので久しぶり。

今回、ドコモの番組ということで、テレビ電話で動画が見れる!
すごい!ハイテク社会!
なので、初めて動画で見たよ。

CMの時も音は聞こえないけど写ってて、なんだかGROWNを思い出しました。

個人的に、オアシスを流してるときに治くんが手でリズムとってるのが嬉しかった!

新曲楽しみです。ふへへ。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-03-24 14:20 | 日常
<< 一騒ぎ。 苦手なもの。 >>