<< 葉っぱも宝物でした。 のどが… >>

苦手なもの。

苦手なもの
たくさんあるけれど、『別れ』が苦手です。


今日は小学校から仲良くしてた子3人でカレー屋⇒カラオケコース。

やっぱり本格的なカレー・ナンはおいしすぎます。
そして店員さんの笑顔が素敵すぎ。惚れます。ミトチャ!ダンネバード!
ちなみに最近知ったショックだったことは、この店が実はチェーン店だったこと。
なんとなく、なんかショックだったわ。いきつけの店にしようとしてたしね(笑)

色々話し、友達1人から重大発表。
同い年だけど、みんなそれぞれ違う道にいくんだね。
今まで一緒のことが多かったけど、今度は本当に住む場所も境遇もバラバラ。
そんなことをとても感じて無償に寂しくなったよ。

カラオケもいつもの調子で、最後の方はテンションマックスで音漏れ確実な大声で歌って楽しかった。
こんなアホみたいなことなんて、環境変わったらできないんだろうなぁなんて。
変なことですぐのっかるから、替え歌ばかりしたりとかね。


今日で、もうあの二人にはしばらく会えることもないので、寂しい連呼してたわ。

今は実感ないなぁ。またすぐ会えるよな。



そんな一日の締めはイロモネアです。(←関係なし)
[PR]
by ai-smile921 | 2007-03-23 21:29 | 日常
<< 葉っぱも宝物でした。 のどが… >>