人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のどが… だらだら、ごろーん。 >>

ほのぼの

中3の時のクラスメイト8人で集まって、鉄板焼きパーティをしてきました。
地元の集落センターを借りて、自宅からホットプレートをもっていったりして。
自分達で作るお好み焼き・焼きそば・餃子、などなど。
こういう手作りな感じの会、すごく好きです。

普通のものはもちろん、実験的なものもどんどん繰り広げます。
お好み焼きはチーズ、餅を入れ、ピザソースをかけるピザ風。
餃子は前日に作ってきたらしい、ナムル&納豆餃子、うずらじゃがたらこ餃子と変り種も続々。
じゃがたらこのあまりにチーズのせて焼いたやつは旨かった~。

その後は友達が作ってきたチョコチップケーキをいただく。うますぎ!!
見習いたいです。私にはできそうにないや(笑)

バイトのスーパーが地元だったので、一瞬だけ会ったり喋ったりはしてたのですが、
こうして遊ぶってことになると中学校ぶりで久しぶりな子もいたりして。
最初は久しぶりすぎて話すのも少し緊張してしまったけれど、
徐々に慣れてきて前みたいな感じに。
なんだかほのぼのしてて、いい雰囲気。
あの空気は大好きだな。みんなが自然体だったような気がするよ。
テレビ見ながら突っ込んだりお菓子食べたり、最後は余った玉子でゆで卵作って食べて。
やかんで作ったゆで卵、絶品でした!うまい~。

最後は近くの公園で遊んだよ。
久々の公園。アスレチックに登るとなんだかにやにや楽しくなっちゃう。
何年ぶりかにブランコ乗ったけど、気持ち悪くなりました(笑)
あの頃はあんなに楽しかったのにな~。
たちこぎなかなか難しかった!

ブランコ乗りながら記念撮影して、童心に帰ったところでお開き。

ほのぼのしてて楽しかったな。あの空気はあのメンバーだからでるんだろうな。

帰ってもう会わない子もいるんだな、なんて思ったら無償に寂しくなっちゃいました。
楽しいことが終わると寂しくなるのはいつものことだけど。

次にこうやって会えるのはいつかな。

今はこういう時間が大切で愛しすぎます。


それから。みんな髪の毛染まってて大人っぽくなってたわー。
数日前は黒かった子も8人中6人は髪の毛染めてた。

私もそろそろやっちゃおうかね。
明るくして似合わないと嫌なので、まずは暗めな感じで。

ひょひょひょ。大人っぽくなっちゃうかね?無理かねぇ?
by ai-smile921 | 2007-03-21 18:16 | 日常
<< のどが… だらだら、ごろーん。 >>