人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だらだら、ごろーん。 復活! >>

忘れかけてたもの。

そろそろ引越し準備を始めなくては~。と思い、部屋の整理。
小学校の時ファンだったSPEEDグッズがわんさか出てきたよ。
アルバムの中にポラロイドがいっぱい。でも、なんか捨てられません。
小学校のときの交換日記や、りぼんの付録の交換ノートを日記をにしてたのを発見したり。
日記は、誰も見ないからいいやーって感じのかなりの殴り書き適当度100%!
結構毒はいてて、自分が覚えてないようなことばかり書いてた。
適当に書いてるからだろうけど、重大ニュースのところが『はやりの服着た』って書いてあった(笑)
かなり突っ込みどころ満載のノートで笑えたわ~。
自分しか見ないからってことだと思うけど、書き方とかもなんかおかしくて、どうなっちゃうの私?みたいな文。
あの頃は高校生くらいで髪染めてーなんてイケイケギャルになることを想像してたよな(笑)

想像してた自分と今の自分、違いすぎる!
こういう発見も楽しいもんですね。


まだまだ準備は終わる見込みなし。
明日も引き続き頑張ります。頑張らなくては!
by ai-smile921 | 2007-03-19 20:12 | 日常
<< だらだら、ごろーん。 復活! >>