<< 忘れかけてたもの。 それからの夜。 >>

復活!

昨日のMVA。
また涙をこぼしてしまいまして、それを母に見られてしまって恥ずかしかったです(汗)
レミオロメンの映像見てるとき、結構な確立で泣いてしまっているので、
親にはどう思われてるんだろう。


携帯電話さんを換えてきました!
昨日は携帯状態、、末期(爆)で画面がうつらない・うつったと思ったら逆さになる…
などなど様々な現象がおきてまして、データが消えるのは確実!とまで思ったのですが、
新しい方にもデータを取り込め、今はホッとしております。

でも、レミツアーの着うたが消えちゃってショックだよー。

壊れた携帯はもう機能性0で何も見れない状態。

か、悲しい~。


そうそう。今日のお楽しみは爆笑レッドカーペット☆
楽しみだーげへへ。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-03-18 16:43 | 日常
<< 忘れかけてたもの。 それからの夜。 >>