<< 徒歩で隣町。 春のように輝いて >>

グレーばっかり。

こちら、ものすごく天気悪いです。
暖冬暖冬でしたが、3月も中盤にさしかかり、吹雪いております。
風も強すぎ。寒すぎ。
ということで、今日は一日家にいたわけで。

今春買った服を見てみたら、見事にグレーが多すぎる・・・。
服全体からグレーの割合っていったらもうそれはそれは多い~。

このままじゃ毎日グレー着るしかないですよ。グレー人間ですよ。

同じ形のもので迷ったら、グレーの方が合せやすいのかな、なんてやってたらほぼグレーの状態(汗)
家にある服考えてから選ばなきゃ。
今になって後悔の念がー。うがー。。ってもう遅いんだけど(爆)

徐々にカラフリーなものを投入していって、グレー人間脱却を目指さねば。

ってなるとまた服買いに行きたくなっちゃうよ~。
お金もないんだから、ちゃんと考えて買わなきゃね。


さてさて。
明日はバイト後隣町CDショップに茜空をフラゲしにいこうかと思っているのだけど、
この天気、大丈夫かなぁ。
発売日の0時になったら聴く!っていうのが最近のお約束なので(実際0時に聴いてない気も)明日手に入れたいんだよね。
DVDはネットで注文したので、来るのは明後日になるかな?
どちらも楽しみです。トーキングロックも楽しみ。

3月はドキドキが多い。
何かあるごとにドキドキして、緊張して。
明日も緊張しちゃうんだろうな。

茜空、どんな曲なんだろ。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-03-12 16:39 | 日常
<< 徒歩で隣町。 春のように輝いて >>