<< ありがとうの日 この時期になって。 >>

私はここで涙流して愛の言葉飲み込んでしまう

一人が無償に寂しくなりました。in誰もいない家。
やることはたくさんあるはずだけど、何もやる気に慣れなくて。
寂しさだけがふーっときてとりあえず文章を打ってます。

昨日は友達とお買い物してきました。一日置きでどこかしらでかけてるなぁ。
予定が入ってる方が嬉しい。
友達の予定とのすごく楽しみ。

最近よく新潟には出没していたわけですが、どうも服は買ってなくて。
昨日は一気にいろんなものを購入しました。

その子は小学校中学校高校とずっと一緒で、よく小学校から毎日一緒に遊んだものです。
小学校のときは漫画、中学からは徐々に音楽の世界へ入り込んでいったのですが、
そタイミングがほぼ一緒で、一緒にいて気が楽です。
友達と服買うときってどこかで遠慮して買えない場合もあるんだけど、
好みのものも似ているので、気兼ねなく買い物できて楽しかったなぁ。

おかげさまで金欠なんですけどねぇ。

キャプスト『BAN BAN BAN』もぎりぎりのお金で買うことができました。
やっぱりキャプストいいわぁ。DVDも早速見て、ライブに行きたい気持ちが加速したよ。
マンスリーライブの映像、前説(?)のもりよしさんが毎回おもしろかったです。
次のツアーは追加ない限り行けなそうなので、しばらくDVDでライブ気分を満喫しようかな

それにしても、3月はたくさん聴きたい音楽があって困ります。
パラダイムもヘビロテしたいし(←聴けば聴くほど好きになってる)
キャプストのアルバムも聴きまくりたいし、とか言ってる間にもうすぐ茜空が発売するし。
ゆずの春風も~!!
他にも妹からテナーとかポリとかロストとか、借りたいしね。

その音楽も聴きまくりたい!聴き込みたい!ものばかりなので、
次から次へとくるとどうしたらいいものか。
これも聞きたいけどあれも聞きたいよ~なんて嬉しい悲鳴です。


話は変わり、昨日の夢でNHK教育の天才てれびくんMAXにレミが生ゲストとして出る!っていう夢を見ました(爆)
実際まだでてないんだけど、夢の段階でも明日出る~なんてびっくり騒いでたからね。
夢のなかではリアルでした(笑)


今日は昼から雪の舞う中自転車こいでバイトに行く予定。
気合いいれていくべ!

そして明日。何をするわけでもなく、でも緊張します。
カウントダウンをしてしまいます。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-03-08 10:49 | 日常
<< ありがとうの日 この時期になって。 >>