<< 私はここで涙流して愛の言葉飲み... なめたらあかん。 >>

この時期になって。

今期一番の雪が降っております。
昨日関東の方はすごい嵐だったようで。
新潟には今日来たみたいです。
雪積もったよ~。空から落ちてくる雪の一粒一粒がでかい。埃みたい。

小学校の頃は外へ出てSPEEDのホワイトラブを踊ったなぁなんて思い出したよ(アホ)
このままずんずん積もれば雪だるまでも作りましょうかね。

これが昨日じゃなくて良かったわ。
昨日だったらキットカット絶対手に入ってなかっただろうなぁ。

『パラダイム』聴きました。
メロの運びが好きです。歌い方も好き。
あとは、楽器が響いてる!聞こえるよ!っていうのが嬉しかったり。
おさドラ好きだなぁ。ライブで叩いてる様子が目に浮かんだりして。

ということで、ライブで聴きたい~!!って思いました。
ライブで聴いたらもっと好きになるような気がするな。

詞も深い感じですね。
聴き込むごとに想うことも変わってきたりするので今日も聴きこもうと思います。


無償に朝顔が聴きたい気分になって聴いてました。
追いかけっこ。やっぱり響きすぎるもので、何回もリピート。

生で、聴きたいなぁ。

生で聴けたら私どうなるんだろうな。
って、何回同じこと書いたかな(笑)ループ、ループ。ループしすぎですね(汗)
[PR]
by ai-smile921 | 2007-03-06 17:51 | 日常
<< 私はここで涙流して愛の言葉飲み... なめたらあかん。 >>