<< ハッピィバースディ。 スーパーカラフル >>

一人でおでかけ。

昨日泣いたからか、今日はなんだかその分心に穴があいたようで。
すごく外にでたくて、一人ぷらりと新潟の街へくりだしました。

新潟にでかいお店がオープンしたということもあり、今日明日とミュージックフェス(←名前忘れた)をやってたのです。
シュノーケルが出るということで、音楽パワーをもらいに行ってきました。

開催場所が分からなくて、ギリギリまでさまようさまよう。
なんとか到着!の時にはもう始まってましたね…。

初シュノーケル。場所が場所なだけに、盛り上がりにくい感じだったけど(汗)
笑顔になれたり立ち止まってしんみり聴いてたり。
30分だけのステージだったけど、どんどんパワーをもらえてるなぁ、って感じました。

うん。かなりパワーをもらえた。
いつもライブ後はパワーをもらえるのです。

あと、やっぱり一人より誰か一緒にいたほうが楽しく盛り上がれるなぁとは思ったな。

十分一人でも楽しめたし、これから一人でライブ行くことが増えると思うから慣れなくちゃとも思うけどね。


それから、オープンしたお店に行くも人・人・人!!
どこ行くにも人が多すぎで人酔いしてしまいました。

人が多すぎで見る気もせず。別の店に行っても人ばかり。
無印に行ったら中学の頃のクラスメイト(男子)と彼女らしき人がいて、
逆に私のほうが焦っちゃってエスカレーターを逆流してしまったよ。
あがるエスカレーターをさがっていった私。
恥ずかしいのに、一人だから笑ってくれる人もいないし、ただただ恥かいたさー(汗)

そんなおでかけのなかで、CDショップで試聴した『旅立ち前夜』。
試聴はあまり集中して聴いたりできないけど、その音に吸い込まれていくようで。
声が、詞がしみ過ぎてきてどんどん視界がぼやけてきて、途中で涙がこぼれそうになった。
こらえきれなくなってきて、途中でその場を離れた。

背中を押されました。

音楽のパワーを感じた日でした。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-03-03 18:26 | 日常
<< ハッピィバースディ。 スーパーカラフル >>