<< ニッポン放送は電波悪かったけど もわもわ >>

トシちゃんのコンサート。

現在母がトシちゃんのコンサートに行ってます。
といっても、田原のトシちゃんじゃないよ?
新沢としひこさんという子供の曲などを作ってる方のコンサート。
母は今は学童クラブに勤めているけど、保育士なのでね。
保育士仲間の方と行きました。
それにしても、私が「どこ行くの?」と聞いたら、「トシちゃん」とだけ言う母。

紛らわしい!!
母達の間ではみんなトシちゃんって呼んでるらしいけど、通称なのか?

通称じゃ…ない気がするけど、どうなんでしょう。


そうそう。昨日のエンタをチラっと見たら、犬井ヒロシの字が、一瞬レミオロメンに見えたよ。
重症?
下から見たからロシから勝手にそう見えたのだろうけど。

レミオロメ~~ン!!


この土日は、がっつりバイトの二日間でした。
明日・明後日とお休み。何をしようかな。

この長い休み。学校行きたくないっていう人もいるけれど、
もうずっと学校に行ってないと学校が恋しくなってきます。

授業はいやだけど(笑)友達に会って騒ぎたいなぁ。
学校って、わざわざ予定合わせたりしなくてもみんなに会えるもんね。
それって素敵。

長い休みに入って、毎日一緒にいた子にも思いのほか全然会えなくて。
家も近いのにつまんないわー。


カラオケ行きたい(出た!)
安藤裕子さんのアルバムがとても良くて、覚えたいけど難しいぜ姉さん。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-02-25 20:13 | 日常
<< ニッポン放送は電波悪かったけど もわもわ >>