人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 僕はそれをただただ見てる 人生いろいろ。 >>

僕はゆっくりと歩いた 周りを気にせず歩いた

今日もバイト後は徒歩帰宅。

最近はこの時間がものすごく好きな時間です。

特に何をするわけでもなく、ひたすら歩く。

音楽を聴きながら、歩く。

今日はバイト後、賞味期限切れの和菓子を拝借し、それを食べながら。
栗かすてらと乳菓、3つも食べちゃったよ~。
満腹にはなったけど、太ること間違いなし。
歩いた分以上食べてますからね(笑)

今日は天気も良くて、ぽかぽかしてて気持ちよかったです。
チャリも良いけど、風のあたりが強くなるし(?)
中学生に追い越されながら、ゆっくり帰る、歩くのがなんか好き。

音楽聴きながらだから、昨日はSalyu大熱唱してましたけど(爆)
田舎の誰も通らない道だからできること。
いやぁ、気持ちよいっす。


 いこう いこうよ 焦らずにいこうよ
 いこう いこうよ ゆっくり歩こうよ
                     ♪ゆず/いこう より

この唄、昔から大好きです。
“ゆっくり”自分のペースが大切。
日頃焦ってるような気がするのでね。


話は変わり、ODK氏の日記。色々考えさせられました。

 “ああ、ほんと生きているだけでもう奇跡みたいなんだよ”

この言葉、いつだって忘れたくないな。





 
僕はゆっくりと歩いた 周りを気にせず歩いた_d0020732_1744954.jpg

 ↑バイトからの徒歩帰宅途中に撮ったもの。

僕はゆっくりと歩いた 周りを気にせず歩いた_d0020732_17445463.jpg

 ↑さっき夕焼けがキレイだったから、思わず外に出てとったもの(この前のと似てる)
 上に点みたいになってるけど、月です。
 月もきれいに写したかったな。


きれいな景色とか空を見ると、思わずとりたくなっちゃう。

デジカメ欲しい~。
by ai-smile921 | 2007-02-20 17:20 | 日常
<< 僕はそれをただただ見てる 人生いろいろ。 >>