<< 僕はゆっくりと歩いた 周りを気... お笑い日和 >>

人生いろいろ。

今更一昨日の続きのことでも書いてみようかと思います。ってたいしたことじゃないけどね。

部活の後、チャリで隣町のすき家に行ったわけですが、
久々にみんなと会えて、話せて良い日でした。

進路の話になり。

小学校から高校まで一緒だった男子の進学先(?)にびっくり。
某有名劇団に入るとか。

本当びっくりしたよ~。
小学校の時はお笑い芸人になりたいって頑なに言ってて(さむいんですがね)
高校は演劇部に入り、文化祭の公演では普段ではありえないくらいキラキラした顔してたもんな。
それ以外でも、数々の伝説を残してきたT。
あんまり良い伝説は・・・ないけど(爆)

でもでもまさか劇団に受かるなんてね。
本当驚きました!

ただ、精神面がとてつもなく弱そうなので、それだけ心配です(笑)
負けるなよー。

田舎の小さな町なのに、そんな人もいれば、スポーツの世界に行く人もいたり。


私も負けてられないよな。
刺激されつつ、上にいけるように頑張ろう。

気持ちだけは、負けないように。
気持ちで負けたらそこで終わってしまうからね。

過去にそれで後悔したこと、何回もあるから。

気持ちだけは負けないで、がむしゃらに進め!!

そして刺激されたときの、その気持ちを忘れないようにしなきゃね。


関係ないけど、ギターを買いました。
前にアコギが壊れ、何ヶ月?

今度はエレキです。
妹がエレキ買ったので、私はエレアコ欲しいなぁ、なんて思ってたんですけど、
一人暮らしなので、アコギはエレキに比べ、響きやすいかなぁと思って。

ベースとも迷いましたが、とりあえずギターに。(ドラムもいつかやってみたい)

やっぱりアコギよりは弾きやすい!

頑張るど。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-02-19 17:47 | 日常
<< 僕はゆっくりと歩いた 周りを気... お笑い日和 >>