<< 続・手相 嵐。 >>

手相を書いてみた。

今日は朝起きた時からなんだか嫌な予感。
それが的中し、バイトでいつも以上にミスを連発。
凹む、そしてミス、うっかり・・・そしてまた凹む。
今日は調子が悪すぎる。
バイト前日は早寝・そして起きるのも早起きで、準備整えて気合い入れないと失敗するんだよなぁ。
昨日はついついアメトーーク見た後ゴロウズバー見ちゃったから・・。
そして案の定夜寝れなくて朝起きれなかったから。。
もう・・・(泣)

あと一ヶ月、ミスらない!過不足出さない!を目標にやるはずだったのにもうだめだよ。とほほ。
やっぱりレジは向いてないよー。
でも、レジって他のバイトするときも結構つき物だしなぁ。
なんとか克服したいんだけど。
おっちょこちょいな私に出来る仕事ありますか?
油断禁物!焦り禁物!うー。ちゃんとできる人間になりたいぞよ。


バイトのお昼休み。
社員さんの雑誌が買った雑誌を見せてもらう。
「手相を書けば運気アップ!」みたいなの。
前にも書いたと思うけど、私、生命線が短い。薄い。ない?(爆)
それで、その本を読んでたんだけど、その本に載ってる他の線も、はっきりしてるのが見つからない(泣)
私の手相じゃほとんど書き足さなきゃだめらしいですよ。

読者の体験談を読み、こりゃありえないだろ、と思いつつ、
家帰って書いてみました(笑)
とりあえず生命線をね、伸ばしたくて。長生きしたくて。
でも、そもそもこの線でいいのだろうか?(爆)

あの本読む限り、私の生命線40歳でもうなくなってるからね(爆)
まだまだ生きさせてほしいです。
このまま死んだら遣り残したことが多すぎてなかなかあっちの世界にいけないだろな~。
長生きしたいな~。
なんて考えながら徒歩帰宅。

手相は変わるっていうけど、どういう生き方したら変わるのかな。
気がついたときからもう生命線はずっとこのままな気がする。

どう動いていったらいいのだろう。

うー。とりあえず書いとけばなんとかなりますか?




私は今まで、自分にも素直に・正直に生きてこれなかった気がして

とりあえず、自分に正直になってみよう

って思って、今の気持ち、偽りのないキレイも醜さも、
全てにおいた自分の気持ちをノートに書こうと思った。

それをしてると、何か抜け出せる気がして
見えるものがある気がして

とにかく、とりあえず自分に正直に。

自分に向き合ってみようと思った。


昨日第一回。
いろんなモヤモヤを書いた。
途中から書きなぐってた。

書いた後、その気持ちが渦巻いて、あまりすっきりしない気持ちが。

モヤモヤと。

第一回は失敗かい?

でも、あれが、今まで背けてきた自分の気持ち。

それに向き合うのは、とても力がいることだね。


“さめたふりしてにげだしていくの?
こころのおくではあきらめちゃいない”


今日の帰り道は、虹色とループが聞きたくなってウォークマン検索したものの、
南風のCDが行方不明で、まだ取り込んでなかったんだった(泣)

そしてフェスタを熱唱。

その後セカイイチをシャッフルで聴いた。

セカイイチを聴いたのは久々なような気がするけれど、
私が聴きたいと思った曲が次から次へ流れてくれて、どれも自分に教えてくれるような、
リンクした曲ばかりで、聞き入った。

「虹」を、聴きながら歩いてたけど、思わず立ち止まりそうになったよ。

どっちの虹も好き。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-02-16 18:09 | 日常
<< 続・手相 嵐。 >>