<< 手相を書いてみた。 シャラララ♪素敵にキッス♪ >>

嵐。

今日の天気は凄い。
今もまだ吹雪いてますけど、風、雪、なんじゃこりゃーってな具合で。
朝起きて外を見たとき死ぬ!って思った(笑)

おかげでバイト先のスーパーもお客さんはあまり来なく、30分早くあがってきました。

今日のバイトの有線はすごい懐メロばかりだったのだけど、
懐メロとは分かるけど、知らない曲ばかりだったなぁ。

パートの方とおニャン子の話になり、その曲が分からなかったので悔しかったよ~。
チェッカーズを熱唱してた陽気な社員さん。素敵でした。

そして私もまだまだ勉強不足だな・・・と。
別に知らなくてもいいのだろうけど、なんか知らないと悔しい!
こういう話についていきたい!(笑)

声でなんとなくアーティスト(というかアイドル?)が誰かは分かるんだけどね。

そういや今日ニュースでマッチ短パンが話題になってたな。


Salyuちゃんのゾウのポーチがとっても可愛くて欲しいのだけど、送料が高くて迷ってます。
新潟に来てくれたらなぁ。
またあの歌声を感じたいな。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-02-15 18:05 | 日常
<< 手相を書いてみた。 シャラララ♪素敵にキッス♪ >>