人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嵐。 三連休はバイト三昧 >>

シャラララ♪素敵にキッス♪

今日のテーマソングは言うまでもない、国生さゆりの『バレンタイン・キッス』!
昨日のロンハーの国生さんが可愛すぎて惚れ惚れしてしまいました。
あの国生さん可愛い~。最近のイメージとは違う感じで、テレビ前で可愛い連呼しちゃいました。

今日は友達と久々に行きつけ(にしたい)インド・パキスタン料理専門店へ。
やっぱり本格的なカレー。そしてナンは旨すぎです。ミトチャ!
そしてネパール人らしい店員さんが素敵すぎてゾッコン(古)でした。
お会計のとき、思い切って「ダンネバード!」(ありがとうの意味らしい)と言ったら、
すんごい満点笑顔でダンネバードで返してくれたよ。
その笑顔が素敵なのなんのって!!
みんなで笑顔にノックアウト寸前です。
あの笑顔は良いね。また行こう!
大好きなお店です。

その後お決まりのプランのカラオケ。
やっぱり今日は歌わないわけにはいかない「バレンタイン・キッス」をはじめ、4時間あまり大熱唱しました。
懐かしい曲も色々歌ったよ~。
レミオロメンも何か歌おうと思って見てたら、『蜃気楼』発見!
今までの機種で蜃気楼が入ってるのを見たことがなかったので嬉し過ぎて歌っちゃいました。
友達は『蜃気楼』知らないけれど、もうこれはしょうがない。ライブバージョン、イェーイ!!付きで大熱唱。
もう蜃気楼歌った後はやりきった感でいっぱいだったもんね。
大満足です。

でも、カラオケ出た後も、ずっと口ずさんでしまう曲はやっぱりバレンタイン・キッス。

いけない、と思いつつ、つい♪シャラララって。
そしたら友達もちゃんと続き歌ってくれるからね。
何回それ繰り返したかね(笑)

「バレンタインなのに女3人で寂しいよね」なんて会話も飛び出しましたが、私は気にしませんぞ!(爆)

帰り、駅で久しぶりの友達に再会できて嬉しかったな。
今日も学校に行ってたとかで、毎日お疲れな感じで力ぬけてたなぁ。
Y-!!頑張れー!!!私が心から気を送ります。
Yなら無事に受かれると思う。絶対。ファイトーー!!!

ただ、スカート姿を見られたのがこの上なく恥ずかしかったです(笑)
そもそも、普段パンツ・ジーパン派の私。
制服以外でスカートはいたの小学校振りですからな。
生足は無理なのでタイツちゃんと履いたけど。
いやぁ。やっぱりスカートはなんか柄に合わない気がするなぁ(笑)

慣れないもんは恥ずかしい。
by ai-smile921 | 2007-02-14 19:20 | 日常
<< 嵐。 三連休はバイト三昧 >>