<< ハッピィバースディ☆ むー。 >>

やっぱり咳が止まりません。

完全風邪っぴきモード全開になってきました。
今日もバイト中本気で咳が辛かったよ~。
途中数回涙目になりながら接客してましたから。

母が言うに「私のがうつったんじゃない?一ヶ月くらい咳続くよ」らしい。
一ヶ月も咳が続くのは嫌じゃー!

早く治れ。この症状。

今日は肉の日。
そして南風の発売日。

あれって一年前だっけ?なんて一瞬思ったけどもう2年経つんだね。

感覚がおかしいです。


そだそだ。南風→カメハヤ→三木聡監督!の
『時効警察』が復活する!!
やったー♪大好きなんです時効警察。
それぞれのキャラが好き。小ネタ満載で好き。
エキストラ募集してたけど、まだ向こうには行けないので(日程書いてないから)諦めました。
エキストラやってみたかったよ~。
春からのお楽しみが一つ出来てウキウキしてます。


今日はポップジャムにキャプストだぁよー。
リアルタイムで見たい。いや見る!!
久々のキャプストだなぁ。うふふ。楽しみ。


そんな最近。
ライブに行ってから毎日スムルースばかり聴いてます。
なぜか昔のアルバムの方なんだけどね。やっぱりいいなぁ。
部屋に入ったらとりあえずCDをつけてみる。
何回も何回も聴く。そしてもっと好きになっていく。

このサイクルが好き。
聴き込むことによってもっともっと色んな面が見えてきて、好きさが増してくるのです。

あっ。あとは当たり前だけど、ライブに行ったら好きさアップアップしまくりますな(笑)
[PR]
by ai-smile921 | 2007-02-09 18:14 | 日常
<< ハッピィバースディ☆ むー。 >>