<< やっぱり咳が止まりません。 アナログ人間。 >>

むー。

ランクの@新宿LOFT、振り込み期限切れちゃった・・・。
一日後に呆然。コンビニが遠いゆえ後回しにしてたら忘れてた。
そしてショック!!
後々の痛手が大きいな。対バン誰なんだろ。むー。

そして昨日一番下の妹が母に言ってたこと。
聞こえてきてしまったその一言。
「あいちゃんなんて未だに彼氏いないのに」
どーん!!むー。

気にしてないけどさ。うん、そこまで彼氏欲(?)ないし。けど。
余計なお世話じゃ(笑)別に欲しいなんて思ってたわけじゃないけどなんか凹むじゃんかー。
小3の妹、恐るべしです。


今日は午前中は母とお買い物。
またも服買おうと思ってたけど結局買えず。
とっても可愛い雑貨屋さんがあったので見入ってました。

雑貨屋さん大好きです。
可愛いものオシャレなもの。見てるだけで楽しくなっちゃう。
プレゼントにぴったりのものとか、本当可愛いなぁ。
素敵な雑貨屋さんではついつい長居してしまいます。

ユニクロにも行き、少し購入(母念願のダウンジャケットゲット!)。
スキニーが欲しかったのだけど、丁度良さげなサイズがなく断念。
無難にシャツなど買ってみました。

その後和風レストランで昼食をとる。
ランチタイムはスープ無料だったのでおかわりしちゃった。
お会計は二人で千円ちょっとでなんだか得した気分になりました。


午後からは急遽友達が家に遊びに来ることに。
すんごい他愛もない話しかしてないけど、こういう時間ていいなぁなんて思いました。
お菓子・カレー・イッコーさんみたいなね(笑)
春からはみんな別々だもんね。
一人の子は千葉の大学に合格していて、お互い会いまくろうね!と約束。
そして一人暮らしの不安の話。
「絶対引きこもりになる!」と妙に引き込もり宣言をしてましたよ。

やはり不安ですわ。
気付いたらあと一ヵ月半くらいじゃないか!
慣れるのかなー。方向音痴だから駅周辺しか許容範囲ないんだろうな(笑)
けどまだ今は前向きにいこうとしてる!頑張るわあたし。頑張れ私。


ここのところ、バイトの帰りは歩いてます。
約40分間の田舎道。
下校の中学生に追い越されながら、ゆっくりマイペースに歩く。

これが結構いいもんです。

自分しかいない。田舎だから周りに人はあまりいない。
無になってる。
そして色んなことを考える。

この景色も、何十年かしたらきっと変わってるだろう。
この道をあと何回歩くんだろう。


そんなことを考えると、この時間を大切にしていきたいな、なんて思うのです。

そして、焼き付けようとする。
衝動にかられ、そこらへんの景色を写メでとってみる。

見上げれば今日も空が広がってる。

最近空を見ることが多くなりました。



なんてことを、コートも着ずにやっていたため、現在風邪っぴきです。
おうー。咳よとまれ~。ゴホゴホ。

明日もバイトだよ。五連勤だよ。
気を引き締めてしっかり仕事しなきゃ。

ファイト一発!
[PR]
by ai-smile921 | 2007-02-08 19:10 | 日常
<< やっぱり咳が止まりません。 アナログ人間。 >>