<< むー。 鬼は外、福は内。 >>

アナログ人間。

今日は3番目の妹の誕生日です。
家族それぞれ色々予定があり、今日は誕生日らしいことはできないので明日やるみたいです。
ケーキは明日までお預けだー!
って太るなぁ。顔のお肉をどうにかしたいっす。
気をつけよう。
そして妹よ、14歳おめでとう!

そうそう。その妹ですが、最近友達とホームページを始めてみたい。
3人でやってるそうですが、妹以外の友達は携帯持ちらしい。
中学生で携帯ー。
私の頃にも何人かいましたが、中学生で携帯はまだ持たせてくれないだろう、って諦めてました。
まだ私が持つのは早いだろうって子供ながらに(笑)

今の時代物騒ですからね。都会の方になるとそうはいかないんでしょうけど。


私はアナログ人間なので、未だにたまにカセットテープを利用したりします。
というのもAMのラジオがMDコンポから聴けるようになっていないので、
必然的にAMのラジオを録音するときがテープになるのです。

でも理由うんぬんじゃなくてテープが好きだったりします。

そしてDVDな今の時代。
私はDVDよりビデオ活用率が高い!
DVDは一回出してしまうと途中再生できないから、なんとなくビデオに手が出ます。
ビデオ大好き!

そうそう。初めてMDコンポが家に来たときは嬉しくって嬉しくって。
来た早々100均からMDを買ってきたのですが、『MD』というものをよく理解していなかった私。
“『MD』はCDの小さいバージョンだ”、という認識だったので
中のCDっぽくなってる丸いものだけがMDで、周りの四角はただのケースだと思い込んでおり、
見事MD分解してました(爆)
しばらくその作業をし、出来ないー!と妹に言ったら、「それ四角の自体MDでしょ?何壊してるの」と言われ、びっくりした思い出があります。

これ、恥だよ・・・。我ながら恥すぎて友達にもこのことは言えなかったな。
言う必要ないけど(笑)

でも。
アナログっていいよね!アナログ万歳!!(強制終了)


あっ。
レミオロメンの新しいアー写。
なんだか見た瞬間に笑ってしまいました(笑)

茜空、発売まで聴かないことにします。 いつもの方式で!

3月14日。
私は茜空で何を感じるかな。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-02-05 20:18 | 日常
<< むー。 鬼は外、福は内。 >>