<< アナログ人間。 オトノサプリメント1 >>

鬼は外、福は内。

今日は節分ですね。
うちもやりました。毎年恒例家族内豆まき!
どさくさに紛れて少し本気で投げてますから、私(爆)
でも母も本気と思われる痛さ。
これは戦いだ!と言わんばかりです。

そして豆を歳の数+1つ食べると厄落としができると言われているそうですが、
歳の数だけ食べられなそう・・・。
幼い頃は、歳の倍以上豆が食べたくて食べたくてしょうがなかったのですが、
歳をとるにつれ、ピーナッツをそこまで食べたいと思わなくなってしまいました。

今も頑張って食べてたけどまだ届きません。19こ。

分割して食べてもOKですよね?


恵方巻きは食べませんでしたが、鰯は食べましたよ。

これで厄払いなるか!

…てか、去年厄年だったらしいけど何もしなかったよ。大丈夫なのかね…。


昨日ライブ前にミュールを買ったのだけど、店で履いたときは感じなかったけど、
家で履いて歩いてみたらパカパカする(泣)

明日中敷き買ってみよう。
これで履けなくなるなんて嫌すぎるよ~。痛い出費にしたくないよ~。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-02-03 22:08 | 日常
<< アナログ人間。 オトノサプリメント1 >>