<< オトノサプリメント1 田舎の風景。 >>

北風小僧のかんたろー。

昨日まで学年末のテストでした。
テスト前は、やけに電話やメールが行き交う。
わりかしうざめ。というか、うざメールがきたのでうざめに返す!これ鉄則(爆)
電話。今着信履歴見てみたら、不在含めて3日間の間に12件。同じ子から(笑)
お互いのやばさ状況確認です。
毎日無駄に3時とか4時とかまで起きてたので、疲れはたまる。
昨日は家帰ってから、一気に疲れがきてぐだーーーっとしてました。

昨日はテスト後大掃除。
先生の大活躍によって助けられました。
他クラスは記念撮影とかしてたのに、うちのクラスは時間いっぱい教室をキレイにしてました。

しばらくみんなに会えなくなるけど、そんな空気は微塵も感じず。
遊ぶ約束もしたしね!レッツカラオケ☆
カラオケ行こうね~なんて言われたけど、「あいちゃん知らない曲歌いそー!」なんて見抜かれてしまった(笑)ほどほどにしときます。多分。

今日から学校お休み。
その代わりにバイトでございました。
久々のバイトは、行く前は結構憂鬱だったりしたのですが、
今日は混まなくて、トラブルもなくすんなり終われてよかった。

ただ、ここのところ毎晩徹夜。朝夜逆転生活を送っていたため、くまがひどい!
チェッカー長さんにも、「疲れてる?目が…」なんて言われてしまったよ。

このくまは生きてきた中で一番ひどいくまなんじゃないかなぁ。
肌荒れもしてきてるしやばいです。お疲れ顔~。

笑顔は褒められましたけどね、ふふふん。

そして徒歩で帰る。
約40分間。

暖冬だった去年~今年にかけて。
2月に入り、初めて雪が積もりました。
今日は冬!っていう天気で。

徒歩の時間は厳しいお寒さでした。

あまりの冬模様に、無意識に♪きたかぜー小僧のかんたろーう(かんたろー)と、掛け声付きで歌ってましたよ。
無表情で歌ってる自分。
2番にさしかかり、この状況の自分がいかにおかしいか気付き、笑えてきた。

あぁ。なんてアホなんでしょう。

こんな時に限ってウォークマンは家。
帰宅する中学生に追い越されながら、今日試験だった友達に、精一杯メール送信。
手が硬直して打ちにくかったよ。

そして、帰宅。

家に入ってこたつでぬくぬく。そしてぐたーーー。

今日から規則正しい生活にしたいです。
目指せ!早寝早起き。

そして2月。
学校がないとはいえ、その代わりにバイトが入っているので、前半はほぼ予定埋まってます。

明日はライブなんだぜぃ!

楽しみ~。


それから。

痩せよう。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-02-01 19:14 | 日常
<< オトノサプリメント1 田舎の風景。 >>