<< 田舎の風景。 色々終わっていくのだな。 >>

ふふふ。

大好きなヨシモト無限大・関西を見ながら現代文の勉強中。

無限大は関西派です。

おもしろいからついつい見入って勉強できないんだけど(爆)


今日は一日前にもかかわらず、久々に家族でリニューアルしたデパートへ。

服が欲しかったんだけど、なかなか良いものに巡り合えず。

ブーツが欲しいです。

あと、春物のワンピが可愛いの多かったなぁ。
今もってるワンピ、あんまり着てないんだよな~。
どうも妊婦さんみたいになっちゃう(笑)

服を買うべ!と向かったデパートですが、
服より別のものに目がいく私。

遠くに住んでるお友達にプレゼント購入。
いつも何かあるごとにお世話になりすぎているので、
少しでも喜んでくれたら嬉しいな。

あとは、自分用にはタイツと靴下を。
去年の夏、セールの波にのり、店員さんにものせられ(笑)、
スカートを買ってみたものの、一回も履けてなかったのですよ(爆)

やっと履けるかなぁ。
スパッツの方が良かったかなぁ・・・。


テスト前にこんなんで良いのかしら…(絶対良くない)

勉強すっぞー!



そだ!プレゼントを買ったお店で、
カバーアルバムが流れていたのだけど、「粉雪」がカバーされててびっくりした!
ボサノバ調?みたいにアレンジされてて原曲の感じとは全然違った。

粉雪がカバーされてるよ~なんて聴いてたら、うるっとしてしまいました。

いい加減こういうのに慣れなくては。
意識しなくても、今だにいちいち感慨深くなってしまうのですな。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-01-29 00:49 | 日常
<< 田舎の風景。 色々終わっていくのだな。 >>