人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トランポリン。 夜型生活 >>

いつものパターン。

クラスの友達とカラオケ→ラーメン屋に行ってきました。
これ、平日遊ぶときのいつものパターン。

田舎なので、なかなか学校の帰りにショッピング!なんてできません。
ということで、遊ぶコースはほぼカラオケ。

本日は時間も少なかったのであまり歌わなかったけど、
今日は『風に乗る船』がちゃんと声でたから嬉しかった☆
Salyuターミナルの楽曲は今のところ配信予定ないのかしらん。

Salyuちゃんの歌は歌うと爽快感☆達成感?

やっぱり私は歌が大好きです。
いつでもどこでも歌っちゃう。
学校でも、お風呂でも、トイレでも、気付いたら歌っちゃうのね。
一人の時間は大熱唱。田舎って素敵。
ご近所迷惑になってるかもなぁ・・・。と思いながらもなかなかやめられません!

悲しい時とかも歌うとスッキリできますもんな。

唄が好きー!!


ラーメン屋ではみそタンタン麺。
辛いけどうまい!!
鼻水かみながら食べるときは集中して。

友達から、食べるとき人格変わるって言われちゃったよ。
特にラーメンは違うらしい。
「ツッコミも短いし」って。食べるときは食べるのに真剣なんです!(爆)

最近ラーメンラーメン♪
ラーメン大好きら。





あぁ、やっぱり私は人見知りするなぁ。
これは人見知りっていうのかな?
あまり喋ったことない子には自分から話しかけられないー。
何話したらいいか分からない。
なんか気遣って、あまり話せなくて、なんかいい子というか、おとなしい子というか。
完全に素の自分じゃない。
でもなかなか最初から自然に自分を出すっていうことができないんだな。

だから相手との距離もなかなか縮まらなくて、そこから抜け出せなくて中途半端な感じ。
受身なんだよな。
どうしたらいいんだろう。

今仲良くしてる友達とは、いつからこんなになったっけ?

自然にバーっといってみたいものです。

受身なのに、寂しがりや。

難しい。
by ai-smile921 | 2007-01-18 21:22 | 日常
<< トランポリン。 夜型生活 >>